【雑談】あつ森

 

あつ森やりたくてNintendo Switchを買った。

私は以前もデトロイトビカムヒューマンをやりたくてPS4を買った人間…。

あつ森、楽しいけど島クリエイトを一生懸命やろうとすると心が折れるのでほどほどにしている。

 

今日はバレンタインイベントだったので、島民全員から優しいメッセージカードとともにチョコやら花束が送られてきて、もう、こっちの世界に住むわ……と思った。

オズモンドというみどりのコアラと仲良しなんだけど、お互いに用意してたチョコの種類完全に同じでオッ、気が合うやん〜になった。お返しに貰ったのは、さぎょうぎ だった。センス〜

 

 

2024/02/14