イKEAで棚を買った。
抽斗を付けようとしたら横板がどう頑張っても基礎のパーツにはまらない。
同じシリーズの家具なのに…?売り場でも組み合わせて展示されていたのに…?
カスタマーセンターに電話した。7分待って繋がらなかったので、電話代を惜しんで切った。
チャットもあることに気がついた。チャットの営業開始時間を待ってチャットルームに入った。
また8分待って繋がらなかったので、そのまま昼ごはんを作った。5分後にチャットを確認すると、コワーカーが入室していたようだった。慌てて返答を打とうとしたが、私側の応答なしでチャットは終了した。
もう一度チャットルームに入った。
10分以上繋がらないので、諦めてブラウザを閉じた。
さっきメールを見たら、チャットログが送られてきていた。コワーカーは私がブラウザを閉じた直後に入室していたようだった。今度は30分待ってくれたようだが、私が気が付いていないのでまたチャットは終了していた。
ご迷惑をかけて申し訳ありません。
抽斗はつかないまま、木の板が部屋に散らばっている。
どうしたらいい…
2024/02/20